6年目突入です!

2024/02/27 ブログ

ご挨拶が遅れましたが、1月でアーブルドボーテは5周年を迎えました。

5年の内、約4年がコロナ禍(T_T)
色んな面で厳しい状況もありましたがどうにか継続してこれたのも、変わらずご愛顧くださいました皆様のお陰です。

本当に本当にありがとうございます。

100万回言っても足りないぐらいです。

これから、もっとマニアックに技術も高めて、皆様に癒しの空間を健康美をお届けできるように精進してまいります!


さて、マニアックにということにも繋がるのですが、なぜ5つ星ホテルで2店舗の店長を兼任もしていた私が独立し、今のサロンを作ったのか。
5周年ということもありますので初公開(というほどの大袈裟なことではありませんが 汗)させていただきます。

私が元々勤めていた、SOTHYS(ソティス)はフランスの老舗高級ブランドで世界中のラグジュアリーサロンに取り扱いのある素晴らしい会社です。

その日本法人の直営店ということもあり、セラピストからインストラクターになる道もあるので、エステティシャンをしていたら誰でも脳裏に一度はよぎる「いつまで現役で施術ができるだろう」という不安さえもない恵まれた環境で働かせていただいていました。

しかもお客様は世界中のセレブリティ。
世界的シンガーのスティ○グさんを担当させていただいたり、大御所女優の泉ピ◯子さんからはご指名もいただいておりました。

そんな素晴らしい環境を捨てサロンを構えようと決めたのは、
ずっと指名で来てくださっている、とあるお客様がきっかけです。

そのお客様は女性経営者でバリバリお仕事をされていましたが、お仕事の無理が祟ったのか、くも膜下出血で倒れ後遺症に悩まれていました。

勿論回復されてからサロンに通い出されたのですが、月二回フェイシャルとボディの両方を受けてくださっていましたが、数年通っていても一定の所から改善が進まないのです。

その頃も外部の講習会に行ったりして、SOTHYSの手技から逸脱したこともしていたのですが(今だから言える事ですが)それでも多少筋肉が柔らかくなったりお肌が綺麗になったりぐらいで、左背中の異常なまでの緊張が取れない。
やはりマッサージだけでは根本改善にならないと悩んでいた時にとある出会いがありました。


と、ここで文字数オーバーになってしまいましたので次回に続きます^^;
続きもぜひ読んでくださいませ~~

 

 

堀江、エステ、小顔、骨盤矯正、アンチエイジング、ハイフ、筋膜リリース、肩甲骨、タルミ、ゴッドハンド、ホテルスパ、